dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの肥満の原因は何ですか?

A 回答 (7件)

簡単です。


摂取カロリー>消費カロリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それにつきます、ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/19 12:30

加齢による代謝の低下と運動不足。

    • good
    • 0

肥満だけに暇なこと

    • good
    • 0

甘いものが好きなこと

    • good
    • 0

毎日の晩酌で四合相当のアルコールを摂取しています。


これが唯一の楽しみなので止められません。
もてなくてもいい、死んでもいい。
    • good
    • 0

運動しない事です。




運動不足ではありません。
    • good
    • 0

米の汁と麦の汁の過剰摂取ですわ。


おかげさまで、血圧も血糖値も、常に
金メダル圏内におりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!