プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背伸びすると、痩せる!と聞いたことがあるのですがほんとに痩せるんですか?

A 回答 (3件)

それで痩せたら苦労しない!でもずっと続ければ、かわるかも・・・?

    • good
    • 0

その噂はガセネタだと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご意見ありがとうございます!

そうなんですね!
噂は怖いですねー笑ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 23:43

痩せるのは、運動量と摂取カロリーの問題です。


激しい運動をしても、それ以上のカロリーを摂取すれば痩せる事は出来ません。
当然ですが、背伸びをしてもカロリーの消費には成りませんので、痩せる事は期待できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

そうですよね、運動をしないでやせようだなんて・・・、
じゃあ背伸びをして痩せようとするのは辞めます!

お礼日時:2017/08/20 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!