電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットを開始して3ヶ月でやっと2キロ痩せましたが、運動したくない日がもういつかも続いています。食事制限や生活習慣は意識していますが運動だけはしたくないです。今は痩せているままの体重をキープしていますがこのままではいつか太ってしまうのは目に見えてます。

皆さんはこんな時ありますか?あったらどうしていますか?

A 回答 (5件)

バランス良く栄誉分を採っていれば、運動しなくてもダイエットは可能でしょ

わびしい気持ちとの戦いになるよね

私の場合は、目的があり
カロリー消費と体力付け
+食事制限して目標どうり
半年で12キロ減
細マッチョ体型と、絶景高山登頂達成したよ

知っていると思いますが、
筋肉付けると、食べても
体が消費します

運動せずに痩せたいなら
不健康を代償にするしかないです

体が重く感じて、運動したく無くなってるのは、悪循環です、筋肉痛を生育痛と思い
頑張って頂きたい❗
    • 0

今の身長体重は?

モチベーションがないとできないダイエットは続かないので、内容を見直した方がいいと思います。
    • 0

泣きながら歩く。

• 0

私30kg痩せました。

食事制限されてるなら
運動しない日、動かない日はそれに見合った分のカロリー&食事の摂取なら太ることはないですよ。

人間、息してるだけで内臓や脳などカロリーを消費してますから。

要は消費カロリーより摂取カロリーが上回らなければ運動するしない関係なく痩せます。
    • 0

ありますよ~。

そこでくじけたらまた元の木阿弥と思って頑張ります。2ヵ月弱で6キロほど落ちました。それだけ前が太ってたってことだけど。後2ヶ月で2キロ落としたいです。(^_^;)
頑張りましょう。

体重はちゃんとグラフ化して目に見える形にするとモチベーションは上がります。たとえ体重が増えても一喜一憂しないことです。反省はするけど。
    • 0