最速怪談選手権

20代男性で身長が160〜165の人は小さいと思いますか?

A 回答 (2件)

(白木みのる)の、身長は、140㎝だった。



(ジャイアント馬場)は、身長208㎝だった。

彼等に、比べると、貴殿の身長は、大きくも有り、小さい事だろう。

______


比べる相手を、自分勝手に、間違えない事だ。

人は、自分勝手に、誰かと、何かを比べる。

貴殿は、一体?

どのような人物達と、自分の身長を比べて居るのかね?

誰が?
比べる相手を、教えてくれたのかね?

何故? そのような人物達と、自分の何かを、比べるかね??
___________________________

人は、

比べる事で、自分勝手に、幸せになったり、不幸になったりする。

人の、幸、不幸とは、その人物の心が作り出した幻影で有る。
__

人は、
幸せに気付けば、その瞬間から、幸せになる。

不幸に気付けば、その瞬間から、不幸になる。

もう一度、言う、
比べる相手を、自分勝手に、間違えない事だ。
_____________________

↑ この言葉が、貴殿の、

今後の、人生の指針となって、くれれば、嬉しい限りで有る。
____________________________

森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい

ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。


これを、「 陰陽逆転の法則 」と呼ぶ事にした。
_______________________


By 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

小さいよ。

そもそも20代なら成長期が終わってるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!