プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇家と小室家は親戚ですか?

A 回答 (5件)

一応。

    • good
    • 2

眞子さまは皇籍を離脱しているので皇室とのつながりは消えていますから、その人と結婚しても、その男側の一族が親戚となる道理はないでしょう。

    • good
    • 2

秋篠宮家と小室家は姻戚です。

    • good
    • 4

はい

    • good
    • 0

皇籍離脱したので


もう
親戚ではないです。

皇室は
男系です。

だから
真子さんは
万が一
小室圭と
離縁した場合に
帰る家は
ありません。

もう小室真子は
民間人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!