電子書籍の厳選無料作品が豊富!

購入後保護シール貼られてなく自由にカスタマイズできるノートパソコンのメーカー教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • カスタマイズするのにメーカー保証期間残っていてもカスタマイズして良いですか

      補足日時:2023/02/21 19:46

A 回答 (3件)

大抵のパソコンは 蓋が開けられますよ。


保護シールがあるのは HDD(やSSD)とバッテリくらいですね。
CPUだって交換できますし、通信モジュールも追加・変更できます。

というか、こんな質問をするようでは、あなたは「自由にカスタマイズできる」だけの技量はお持ちじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

レノボは何にもなかったですね。


買った日に増設しました。
ノートパソコンのカスタマイズはSSDとメモリー位でしょう。
最近は簡単にバラせないのでメーカーは内部を開けると保障亡くなるとこが多いです。
    • good
    • 0

保護シールって一般的にどこに貼られているものを指していますか?


そして、どんなカスタマイズがしたいのでしょう。
私のノートPCにはカスタマイズを防ぐような保護シールは張られていませんが。なお、HDDには保護シールが貼られていたと思いますが、その類でですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!