最速怪談選手権

質問サイトも含めて、ほぼ無能無知低脳馬鹿愚民が質問して、ほぼ無能無知低脳馬鹿愚民が回答するという事で良いでしょうか?

さすがは、ほぼ心も頭も腐った、ほぼ罪人悪人しかいない刑務所レベルの不良惑星だけの事はあると思うだけですがね。

A 回答 (7件)

>ほぼ無能無知低脳馬鹿愚民が質問して



あなたが実践してらっしゃいます通りです。
しかしながら「こんな奴と一緒にするな」というご意見の有能有知高脳常識市民が質問することもざらにあることでしょう。

>事で良いでしょうか?

回答者は質問者よりは有能有知高脳博識市民ということが多いですね。
    • good
    • 0

違います


有能な方々はわざわざこんなSNSで時間を空費するような愚かなことはしません
と言うかこんな「無能無知低脳馬鹿愚民」ばかりのサイトを見てる余裕なんてありませんよ
有能な方々は接待だの自己研鑽に時間を使う為に、こんなSNSには現れません
起業して付き合う人間を変えれば、有能な方々と接することができますよ
    • good
    • 0

本日は時間があるし、単純に、気楽なSMSなので再度質問させていただきますが、あなたは「宇宙には優良惑星人もいれば真逆の邪悪な異星人もいる事も知るわけないんだから」とおっしゃいますが、それの証明をお願いします。

    • good
    • 0

補足について



自分もだろ?(笑)
    • good
    • 0

自己紹介ありがとうございます。


貴方は頻繁にここで質問なさってますから、かなりの「無能無知低脳馬鹿愚民」レベルなんでしょうね。
心も頭も腐った罪人悪人なのでしょうね。
怖い怖い。
    • good
    • 1

一つだけよろしいでしょうか?「不良惑星」とおっしゃいますが、どの惑星と比べて、「不良」と判断されたのでしょうか?準惑星の冥王星は別

にして、人が生存できる惑星は地球以外に考えられないのですが?
    • good
    • 0

この質問もそうだということですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!