アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月に何冊の本を読みますか?

当然ですが(?)、マンガや雑誌は除きます。

A 回答 (13件中11~13件)

今年に入ってから、3月末までに11冊でした。



平均よりペースが早かったようですから、

一ヶ月3冊といったと頃でしょうか。

図書館の貸し出し期日が2週間で、延長することが多いですから、もう少し、少ないのかもしれませんが、適当な回答ですみません。
    • good
    • 0

私は中学3年ですが、中学に入ってからは、だいたい月20冊前後です。


以前に比べるとかなり減りました。
    • good
    • 0

読まないときは、全然読まずに過ごしますが、1ヶ月に8~10冊くらいかなぁ。

だいたい1週間に1~2冊読みます。昨日はお風呂で本を1冊読み終えて、気づいたら3~4時間たってました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!