dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高年の「高年」の方に質問です。
「あたたたたた、あたぁ!!」
と言ってしまう部位はどこですか?笑。

A 回答 (5件)

ひざ、足ですねえ。


齢をとると、結構、足にくるんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膝に来ますよね!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/22 14:57

カンフー、または、空手の連続正拳突きですね。

攻撃を加えたと仮定すると、拳をつくった際の中指・人差し指の付け根の部分が、初心者・中級者の場合、痛みがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/22 14:56

言わないが、足がつることは多くなりました。


布団の中、朝型に多いです。
こむらナイトという錠剤に期待してアマゾンで
入手もほとんど効きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははは!!

お礼日時:2023/02/22 14:55

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!!

お礼日時:2023/02/22 14:56

腰ですかね。


あと、ときどき足がつるのでふくらはぎとかもありますね。
あたたたた、あたぁ!!
っていますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/22 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!