プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府は、ワクチン6回目を決定との事ですが
全国民が死ぬまで続けるつもりでしょうか?

既に、接種後に亡くなったり、寝たきりになったり
しかも、超過死者も最多を更新しているにも関わらず。

ワクチンを全世界でやるのは、やはり人体実験のビジネスとしか思えなくないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

打つ打たぬは自由。


打つというのは
国はそれなりに金使う
ならば、打たぬ人こそ、
国にお金を使わせないということで
国に奉仕していることになろう。
ならば、そういう人こそ、
国は感謝して
優遇すべきである。
近年、
物価高騰、
不景気は
どん底を極め、
国民性生活は
不幸のどん底にあり、
今こそ国はこちらを救うべきである。
岸田失政を怨む。
    • good
    • 0

>自分だけの問題ではないから、こうして声を上げているわけであり、自分の身に振り返ってきたら、同じ事言ってられなくなりますよ



接種するかしないかは自分だけの問題。だから、あなたには接種しない自由もあるし、それを謳歌しているわけでしょ。
あなた以外の他人にとっても自分だけの問題。干渉される理由はない。

綺麗事を抜かすなよ。
    • good
    • 1

もう全世界ではないです。


様々なことが分かり、海外ではもうほとんど追加接種していません。

80歳以上を除いては、接種を重ねる方が、感染率、重症化率、致死率、すべて高くなることが分かってきたようです。
https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html
39:22~

2月23日現在、ワクチンを追加接種(3・4・5回目)した人の割合は、日本は 140.01%、ワクチン製造本国のアメリカはまだ 39.97%です。

139.97%ではなく、39.97%です。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

↑いちばん下の「ワクチン 追加接種した人の割合」の折れ線グラフでよく分かりますが、諸外国は打たなくなったのでグラフが横ばい、日本だけ打ち続けてるので、ずっと右肩上がりです。

国民の接種率は毎日公表されていますが、厚生労働省職員及び国会議員のの接種率は、2023.1.12 付けで不開示決定されました。

#国会議員のワク接種率不開示
https://twitter.com/Hadashidashi/status/16149750 …

厚生労働省の接種率が10%というのは本当か?と、以前から追及されていて、神谷議員がマスコミの皆さんに、厚生労働省と国会議員の接種率を調査して下さい、とお願いされてましたが、不開示決定で分からずじまいです。

2022.11.25
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41421841

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41454957

https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html
24:46〜

2023.2.2


ワクチンの契約についても全面不開示で、ロットの成分濃度に差があり、被害に差があることを厚生労働省は把握していても、調べることもできないようです。

*秘密契約でワクチンの安全性や内容物の研究はできない
https://nico.ms/sm41428160

*全て「不開示」という 新型コロナのワクチン契約書【ワクチンのファクト⑥】
https://infact.press/2021/10/post-14263/

*ワクチンのファクト
https://infact.press/tag/vaccine-facts/

*コロナの時代
https://infact.press/tag/covid-19-era/
    • good
    • 0

すんごく効率悪いな。

そうだと。
    • good
    • 0

コロナ利権で私腹を肥やしてるから、国民なんてどうでもいいのです。

    • good
    • 2

今までの接種のやり方がまずかったですね。


若い人が接種するとデメリットが多く
早めに高齢者や基礎疾患がある病弱な人に限り接種にするべきでしたが
アメリカの製薬会社と契約を結んでるのでそれを無駄にすると問題になるので本来必要もない若者にまで接種を推奨してきて、コロナ感染よりワクチン接種のがある意味問題にするべきでした。
これからはインフルエンザワクチンのように、受けたい人限定になるとおもいますが、その限定の人って免疫力が少なすぎるので副反応が無い人であって接種してもある意味効果がほぼない人です。
マスク無しでも大丈夫って成ってる中なぜワクチン接種だけは続けるのかと言うと医療関係やその他の利益にしか過ぎない。
もし感染して困るならワクチンよりも感染しない予防を重視するはず。
感染しても困らないような緩めるやり方が推奨されるなら。
ワクチンは要らないって時期のはず。
なぜワクチンだけは打たせようって洗脳してる意図は不思議
    • good
    • 1

>自分だ…くなりますよ


ワクチン打たなくて死んだ場合あなたはどう考える?
声の揚げ方間違ってるだろうと言ってるだけ 打つのも打たないのも自分の責任だろ。
あなたに賛同すればあなたが責任取る?違うだろ どっちにしても自己責任って事。
    • good
    • 2

年1で続けるつもりなら何年後かに誰かは死ぬだろうよ。

寿命で。
    • good
    • 3

>既に、接種後に亡くなったり、寝たきりになったり



そのような事実はありません。
交通事故が怖いから外出しないんでしょうか?
支離滅裂です。
    • good
    • 5

その数字はせいぜい百人とか、感染死は万単位ですから、接種が圧倒的に優位。



このサイトで分母の違う数字を並べて危険だとデマを流していた人もいたが勘違いが多すぎる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!