プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前にGIANTのCS3200を購入したのですが積算走行距離が500kmを少し越えたあたりでギア比を変えようとすると三段、二段までは切り替わるのですが一段にしようとするとカチッと最後までいかず途中で空回りするようになってしまいました。
これは故障でしょうか?
また故障だとすると修理は可能でしょうか?
わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ワイヤーが伸びたものと思います。


自転車店に持ち込んで調整してもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自転車屋にみせたいのはやまやまなのですが周りが山ばかりの田舎で自転車屋が一軒も無いもので(^^;
自宅で出来るように説明しているサイトがあれば教えてください!

お礼日時:2005/04/17 20:17

自分はここを参考にして自分の切り替えを調整しました!!参考になればお使い下さい!!



参考URL:http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/fd-mente.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!