dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カー用品店でHIDヘッドライトのバルブ交換して貰った時に、光軸調整が有料なのって普通ですか?

A 回答 (3件)

光軸調整という別の仕事をする場合 その工賃は、掛かります。



但しカー用品店で HIDのバーナー交換で 光軸調整が必要かは?
便乗商売とも感じます。
バラストW数を替えれば 照度が強くなるので 調整は、必要でしょう しかし
カー用品店での調整より 民間整備工場など専門家の元で 再調整した方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 21:46

一般的には普通に費用が発生します。

    • good
    • 1

普通だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!