プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコメントをした人をどう思いますか?

「このコメントをした人をどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、この人は台湾ハーフで日本人の女バスと仲良くて一緒に産業能率大学に行った事が羨ましいといおっしゃっており、帝京科学大学にいるのがかなり屈辱的みたいです。

      補足日時:2023/02/23 11:56

A 回答 (3件)

別にどうでもいいんじゃない?


個人的な主義・主張でしょう。
勝手に言っていればいいってこと。
Fランでもどこでも、大学で何を学んで社会に対する心構えができるかです。
    • good
    • 1

日中戦争はさすがに擁護しようがない侵略だから恨みを買うのは仕方ない


無論原爆なんて作れないでしょうから安心すればいい
    • good
    • 0

オランダなんて侵略した側なのに被害者づらするのはおかしいとは思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!