プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性がやっている動画のコメントに、一定の割合で容姿を褒める(まぁ表情を褒めるも含め)だけで、内容に触れないものがあるのですが、それはいいとしても、私は決して今まで一回もその手のコメントを残したことがないのです。内心わーかわいいな(*'▽')!と思っても決してそれを表明しないのです。これはむしろ異常なことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ、普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien(*'▽')!

お礼日時:2023/02/23 13:16

異常とか狂ってる、と云うほどの事ではありません。


でも、普通では無いですね。
そう思うのは“決して”と云っているからです。

ぐるぬいゆさんは、確固たる自己を持っています。
それが、場の雰囲気・空気に飲み込まれない、という長所になっています。

ただ、他者を観察するという立ち位置に、いつもいるようなので、《仲間》には入れないし、《仲間》を作る事もしないでしょう。

ぐるぬいゆさんの印象を一言で云うなら、「批判家」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah!(^^♪

お礼日時:2023/02/23 17:19

コメントしない。

表明しない。そういう人の方がむしろ多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数派はもちろんそうですよ。ただいつもいつも繰り返される光景なのです。割合からすると2割はいるな。3割かな。

お礼日時:2023/02/23 19:06

自己承認欲求の高く褒められることが大好きな女性へ「かわいい」の一言が言えないのは問題があるという認識でよいです。

コールアンドレスポンみたいなものですから、合わないなとおもうならそんな動画は見ない方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいてい♥マークが帰ってくるよ。

お礼日時:2023/02/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す