dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性は顔面に油性マジックペンでメンヘラって書いてあるのですか?彼氏持ちでスポーツ出来なさそうな人に多いです。

A 回答 (3件)

私は一人も見たことないです。


是非写真をアップしてください。
    • good
    • 2

書いてませんよ。


自分の精神状態を確認しましょうね。
    • good
    • 0

こんな質問する人の方が余程メンヘラでしょう。


主語が大きすぎるし、言ってることが荒唐無稽で心だけじゃなく頭も心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?ごめんなさい私が悪かったです。そんなにひどいとも思わなかったです。もう二度としません。

お礼日時:2023/02/23 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!