プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争って、勝ったほうが正義になるから、もしロシアがウクライナに勝ったら、ウクライナがロシア人ヘイトしていたニュースが日本のマスコミでも取り上げられたりするようになるのですか。

A 回答 (5件)

そうなるかもしれませんね。



そもそも今回の紛争はウクライナが2014年からドンバスなどの住人を虐殺していたことが原因なので最初からロシアに正当性があります。2014年のクーデターでアメリカの傀儡のネオナチ政権ができあがりドンバスなどのロシア系住人達への虐殺がずっと行われてきました。クリミアがウクライナから離れたのもネオナチ政権を嫌ったからです。

【ドンバスの8年間】



民族自決の権利によりドンバスやクリミアは独立を決めロシアへの編入を決めた。
「戦争って、勝ったほうが正義になるから、も」の回答画像5
    • good
    • 0

ヘイトのニュースって氷山の一角しか表に出ないから、日本ではニュースにならないかも。


ロシアの反戦者拷問でさえ殆んど聞こえて来てないし、
ヘイトってのはウクライナやロシアだけの話じゃないから。
    • good
    • 0

ロシアが世界制覇したのならね


実際は日本は西側諸国側なので
ますますロシアへのヘイトが強くなるでしょう
    • good
    • 1

だとしたら、とっくに決着付いていると思うが


...1ヶ月で終わらせる予定だったのが1年も続いてるのはどういう事?
    • good
    • 0

今の時代ですから


制度としてはそうなると思いますが
ネットでメディアが映してないところが拡散されているので
さらに評判が悪くなるのでその悪手は取らないとは思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!