dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親知らずの薬花粉の薬を最近飲み始めました、普段来ていた生理が1週間遅れています。関係ありますか?? 先月は生理と思われるものが4日来ていますが、12月にもしかしたら精子の着いた手でてマンをしました。挿入はしていません。先月の生理は量が増えてって、4日続きました。平均4日なのですが、着床出血の可能性、妊娠の可能性はありますか??

A 回答 (2件)

診察、検査じゃなければわからないことなので、病院へ行ってください。

ここで聞いても何のデータもないので無理です。
    • 0

ずぶの素人のワタクシが無責任かつ適当に回答します。

ずばり、関係あります。
根拠?無いです。「親知らずの薬」という初めて耳にするわけのわからないのが全ての元凶です。
親知らずにどう作用するのか全く知りませんが、その薬も飲み続けたいならば、朝昼晩三食とも豚骨ラーメンを食べましょう。そうすれば副作用は治まり元に戻ります。
ええ、ずぶの素人のワタクシが無責任に回答しているので絶対に間違いありません。
専門家の医者や薬剤師なんかに聞いたらダメですよ。あいつら、素人がわからない専門用語並べて騙そうとしますから。
いいですか、繰り返しますが、朝昼晩と豚骨ラーメン食べなければ治りません。
    • 0