アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスペックお買い得だと思いますか?

「このスペックお買い得だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私は、もうちょっと欲張って


画面17.3インチ、メモリ16GB、マウス付き
SSD512GB+HDD1TBを買ったわ。
17万だったけど…。

12万だと、ちょうどいい位の値段かな?
レノボより画面は大きいし
FMVだとOfficeとかWinDVDとか
付いていそうだし。

でも、残念な点が…

マウス→×
 是非、Bluetoothマウスを買ってください。
メモリ→8GB
 是非、8GB追加して16GBをおススメします。
SSD512G 
 大切なデータは外付けメディアに保存をおススメ。

あと、私が先月、やってしまった失敗。
普段は触れない「ディスクの管理」に触れ、
「OSがあるデバイスが見つからない」みたいな
エラーが出て自己修復不可に!
※修理有償1万4千円也…(;´Д`)y

「リカバリー用、フラッシュメモリー」は
『絶対』用意してね!
    • good
    • 0

パソコン購入は予算と自分の使うソフトに合わすと良いと思います



動画や音楽をパソコンに取り込むなら512GBは 少ないかな?
(SDカードやUSBメモリ DVDなど外部メディアに保存するならOK)
ゲームなど重いソフトを使うならメモリが少ないですね

個人的には ノートに12万円も出さないです
    • good
    • 0

Office付きなら良いですね。


ただ旧タイプのWindows10の様なので、初心者でしたらオススメしないです。
    • good
    • 0

https://www.lenovo.com/jp/members/ja/p/laptops/i …
こちらからの方がお得です。
    • good
    • 0

16GBは、欲しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!