電子書籍の厳選無料作品が豊富!

老人は何故マクドナルドに行かないの?ハンバーガーを知らないの?

A 回答 (29件中21~29件)

半分老人ですが


マクドってなると若者の軽食なので
おっさんがそこで食事をするって光景を見られるのが無理です
爺のくせになんでここに来てるの?って奴で
小さい子を連れて利用できるなら行きますね。
マックシェイクとハンバーガーとポテトSサイズ
自分が小学生の頃大好きであって
あれから40年今でも食べたいって思いますが
じいさんは和食でも食うのが普通だろ?ってイメージがあるので
小さい子供がいないと通えない
    • good
    • 0

アホらしくて食べる気にならないから行きません。


ファストフードのハンバーガーどうしても食べなきゃいけないのだとしたらモスバーガーですね。
    • good
    • 1

行くし、食べますよ。




でも、この前の値上げからもう行かない事にした。
    • good
    • 1

年を取るとハンバーガーやポテトは体に負担が多く 以前より美味しく感じられなくなっていくのだな。


どうしても和食か あるいは肉にしても油の少ない食べ方 焼き魚等が楽になる。

マクドナルドで焼き魚でも出すとかすれば良いかもしれん。
バンズも薄くしなければ 歯が減ったり 嚙む力が衰えた老人にはキツイ。
ポテトは煮たものを加工すべきだろう。
飲みものは漢方薬ブレンドや 食物繊維やアロエがいいだろう。

まあ 若者は遠のくがな。
    • good
    • 0

あんなに体に悪い物食べたら早死にするとわかっているから。

    • good
    • 1

店舗整理のあおりで、近くのお店が無くなってからは、


いかなくなりました。
いまは、相当高くなってしまいました。
新聞に入る広告(割引券)の写真を見るだけで、今は満足です。
    • good
    • 0

今の老人はあまりハンバーガーに馴染みがないんだと思います

    • good
    • 1

知ってはいるけど食べたいとは思わないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズバーガー食べたことはありますか?

お礼日時:2023/02/24 15:07

マクドナルドをすでに卒業しておられるのですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!