プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼にカツ丼を頂きました。
やはり若干胃にもたれを感じます。
晩ごはんのメニューはどんなものが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

溶き卵うどんや玉子粥などがいいと思います。


あるいは、湯豆腐でもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湯豆腐!いいーー。
緩めのご飯とあっつい湯豆腐。うん。
ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/24 18:38

じゃあ、麺類。



例えば、【そば】とかにしてみてはいかがでしょうか。
【もりそば】とか、【ざるそば】とか。

お好みで、【うどん】でもいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばよりうどんかなあ、笑
ご回答感謝します、ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/24 18:36

おうどんはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどん!いいですね、やわやわな奴!
ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/24 18:36

パスタ

    • good
    • 0

ということはあっさりしたものがいいですね。


油物や炒め物を控えて、ご飯も軟らかめにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️❗️

お礼日時:2023/02/24 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!