プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答で個人を否定したり上から目線な回答をしている人がいますが、ただ不快になるだけで何も解決に向かいません。
他人を否定したり上からものを言うのは人の気持ちを考えたりできないのでしょうか?

A 回答 (6件)

»回答で個人を否定したり上から目線な回答をしている人がいますが、ただ不快になるだけで何も解決に向かいません。


他人を否定したり上からものを言うのは人の気持ちを考えたりできないのでしょうか?
→それってあなたの事ですね。実に上から目線で回答者の気持ちをガン無視の不快極まりない書き込みです。そういうのには忖度する気はないからはっきりと書くのであなたがボロクソに言われるのも納得です。他人に同調を求めるならまずあなたが回答者に同調しようとしないと駄目ですね。

他人に対する所作を学んだ方が良いですよ。礼節のない言葉には同類が集まりやすいものです。嫌ならまず自分を変えないと無理でしょうね。でも今までの所作が因果となって続くというのはよくある話です。
    • good
    • 0

ここでの回答でマウントをとることが、唯一の救いになる人もいるのです。

    • good
    • 1

寂しがり屋なんでしょう。


構って貰えないから悪い方面で目立とうとするんです。1番そういう人たちが嫌うのは、スルーして完全無視です。
自ら救いを求めても、そういう人たちが変わらない限り誰も助けようとしません。時間の無駄ですからね。お礼も言えないだろうし。
これはまだ優しめ↑
または、本当の嫌われ者です。まじで人をイラつかせる天才です。いるんですよ…ほんとに…嫌われ者で友達もいないから、ここで憂さ晴らししてるんじゃないですかね…私も大っ嫌い。
    • good
    • 0

何にせよ こんな遊びサイトを未来に残さない事が 大切です・



他人の貴重な時間を無駄にしてまで 自分の疑問を晴らす必要性は無いのでは?


子孫に こんな遊びを させたいの?
    • good
    • 1

上カラ目線で人類を否定してる質問は?人の気持ちを考えて


質問してるんですか?

それは お互い様じゃないですけど
かたや質問でかたや解決を求めてるのだから

だけど 選別してる 答える人
    • good
    • 0

十万人以上のヤクザチンピラが現にいるのです


その程度の人はいくらでもいて当たり前なのでしょう
いるのが前提
いなくなるという事はありません
質問するのを止めるしかない
それが現実です
匿名が最大の原因だと感じますね
利用しなければ嫌な思いをすることもありません
止めましょう
それが一番
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!