プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
この子は誰でしょう?

「質問です この子は誰でしょう?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この子へのお褒めの言葉を添えて、一番最初のご正解者様にはBA
    お約束です。

      補足日時:2023/02/25 06:16
  • 捕捉が下に下がって見えずらくなりました為、再度お記させて頂きました
    BAのご条件と致しまして
    ・この子のお名前
    ・この子へのお褒めのお言葉
    以上の2点となります。

      補足日時:2023/02/25 06:34

A 回答 (4件)

もちまる商店という詐欺サイトの通販

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。せっかく一番乗り様でしたのに、ご条件として、"この子へのお褒めの言葉" となって居りました為、是非、又のお越しをお待ち申し上げます♡

お礼日時:2023/02/25 06:20

・この子へのお褒めのお言葉


以上の2点となります。」←質問サイトをつかってまで 宣伝しないと売れないものなので 買わない方が良い・・と この猫は言ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ちょっと質問のご回答.ご正解ではございませんでしたが、二度もお手間をお取らせ致してしてしまいましたので恐縮に存じます。
ですのでBAは、あなた様の物とさせて頂きます。
他の皆様も有り難うございました!

お礼日時:2023/02/25 06:46

お利口さんのミーちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
大変残念にはございましたが不正解でした。是非とものリベンジをお待ち申し上げます♡

お礼日時:2023/02/25 06:29

もちまる君?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
正解です!でも、せっかくにございましたのに、ご回答のご条件として "この子へのお褒めの言葉" となって居りました為、是非とものリベンジをお待ち申し上げます♡

お礼日時:2023/02/25 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!