電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子に失望しました、私は医者で息子を後継にする為に育ててきたのに医大に入らずに別の事をやりたいとぬかしてきました。
医大以外の学費は1円も払わないと言ってやったので
どうせ最後は泣きついてくると思ってましたが

バイトなんかしながら法律の糞学部に入って弁護士なんていうカスしか選ばない仕事につきました

弁護士なんていうのは詐欺師と同義語であり
医者以外の仕事は認める事はできないです

なんとか息子に現実を思い知らせる方法はないでしょうか?
息子の弁護士資格を剥奪するような事をしてやれば
泣きついてくると思います

なにか良い方法は?

A 回答 (9件)

同じアカウントで質問するなら、最低限設定くらいは統一しましょう。

    • good
    • 4

あなたのような医者に診てもらっている患者が可哀想。

あなたいつか患者を殺しそうですね。
こちら側からしてみればあなたの方がクズに見えます。よかったですね。クズから生まれたのがあなたの言う「クズ」なので、あなたに似たという事になります。

私ならあなたではなく息子さんを頼りにしますしたとえ病気や事故にあってもあなたにだけは診てもらいたくないです。死んでも嫌です。
    • good
    • 3

いやいや自分と息子の自慢やないかーい!^ ^


素敵な親子です^ ^
    • good
    • 1

もし、ご質問者様が本当に医師ならば


あなた様に診察を受けている、患者さん方が可哀想ですね
文面・言っている事を患者さん方が見たら、
さぞかし嫌な思いをされるでしょう
    • good
    • 5

殺して死ぬ。

    • good
    • 1

充分息子さん思いの方だと思いました。


文面から、読み取れますよ。
何やかんや、自分の意思に反する事をやっても気持ちは息子さんに寄り添ってますよね。
質問の回答は、息子さんの自由にさせてあげて欲しいです。が回答です。
どの道に進もうと、1人の人間として見てあげて欲しく思います。
    • good
    • 0

息子さんは「個人」であり、あなたの所有物でもなければ、ましてやあなたの願望を満たす為の道具でもないので。



息子さんはこのままいくとあなたの道具のまま一生を終えるとわかったので、意地でもあなたと同じ医者という道に行くことを拒否したのですよ。

それ読めてない時点であなた頭悪いし尊敬に値しない人間ってことなんですが、息子さんは少なくともそれは自分で見抜ける人間には育ったようで、あなたも反面教師として少しは息子さんの役に立てたようです。
いつも子供を道具にしてるんですから、一生に一度くらいお子さんの道具になれて良かったですね。

息子さんが弁護士になることを応援してます。
    • good
    • 3

貴方に失望しました。

もう少し信憑性のあるストーリーにして下さい。
「息子に失望しました、私は医者で息子を後継」の回答画像2
    • good
    • 11

それは困りましたね。


文章が幼すぎます。
やり直してください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!