dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムン・ヒサン議員の性格とは、反日的ですか。

A 回答 (4件)

思い込みが激しく、自己を振り返ることなく他責に摩り替えて言い張る、韓国人や韓国政府にとって都合の良い人です。

張本勲氏のようなもので、まぁ、張本勲氏も韓国人なんですが。

責任ある立場に就任しても言動表現を選ばず、それがまた市民受けする、互いに洗脳された同士でホルホルしています。反日というより侮日ですね。典型的な韓国人を代表するような人に過ぎません。
    • good
    • 0

間違えた「ムン・ヒサン」でしたよね、彼は「反日」ですね。

    • good
    • 0

どちらかと言えば「用日」ですね。


反日を抑え込もうとしているそぶりも見せるが、積極的ではない。
    • good
    • 0

聞いたここも無いですが、それよりも日本の野党を含め


与党の多くが反日です。

他国人よりも日本人の動向の方が気になりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!