アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭内別居卒婚されてるみたいなのですが
卒婚で離婚する人も居るのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あー、離婚しましたよ笑笑。


次の相手と結婚したいと思ったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の人が女房と事情があって離婚しない理由はなんですかね?

お礼日時:2023/02/26 07:53

何を持って卒婚なの?ここが曖昧だよね。

いない方がいい?四六時中見たくないってのは、婚姻を継続するに値しないから、離婚案件になるわな。根性がないのを、都合のいい言葉でごまかしてるだけだと思うけどね。夫婦って、子どもが巣立って二人になってから、親から夫婦に戻れるかが勝負なんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 17:35

卒婚ってニュース聞いたときに、笑ったけどね。

年取ってまで半端なことはしたくねーなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
それは卒婚なら離婚した方がいいってことですかね?

お礼日時:2023/02/25 17:26

普通は愛しても、おもいやりも無い人間同士が一緒に住むべきではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね。

お礼日時:2023/02/25 17:25

> 卒婚で離婚する人も居るのでしょうか?


卒婚の結果、という事であれば、当然離婚はあり得ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/02/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!