プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://iosys.co.jp/items/tablet/android?sort=l& …
5000円程度で買えるイオシスさんで販売している中古おすすめタブレットを教えてください。
タブレットにあまり詳しくないので安く性能がいいものを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    使用用途はyoutubeやオンライン会議などです

      補足日時:2023/02/25 17:53

A 回答 (1件)

どれも使い物にならないです。


iPhoneでいうとiPhone5を今買うような感じで、
・動作がとても遅いこと
・更新が出来ず大半のアプリが動かないこと
・セキュリティがないようなものでウイルス感染リスクがとても高いこと
が上げられます。

現実的なのは1万円以下のFire7かなと思います。
これでもかなり遅い方ですが、アプリやセキュリティの問題はクリアできます。
https://amzn.asia/d/bIv683q

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!