アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和の二二六事件に期待するしかない?

A 回答 (3件)

憲法が変えられず、憲法を無視し続ける日本。


今の憲法で問題山積の日本。
一時的にも軍事政権になった方がいいかも。
若者より老人が多く、民主制が事実上崩壊してますから、若者に国をお返しするにはクーデターしかないかも知れませんね。
    • good
    • 1

二・二六事件は陸軍の皇道派将校たちによるクーデター未遂事件です。


その後、政治家は軍部になにもいえなくなり、戦争に突入しました。

そんなものに期待できますか?
    • good
    • 0

質問者に告ぐ



今からでも遅くはない。
直ぐに質問を削除しなさい。
クニではお父さんお母さんが、泣いてゐるぞッ!

分かりますよねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!