dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体のイレズミだった。。と、テレビで報道していいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 特別扱いですか?

      補足日時:2023/02/26 18:44
  • さすがにアカンやろ。アカンニキ。

      補足日時:2023/02/26 18:46
  • 「カッコイイ!俺も真似しよ!」ってなるやん。

      補足日時:2023/02/26 18:58

A 回答 (2件)

なんで採用の理由がイレズミだという報道がダメなの?


わからない。

TVの時代劇でも、ヤクザがいい役どころをやっていたりしたものです。
戦後は、警察の代わりに治安維持のため、頑張ってくれたときもあったのですからね。
なお、義勇兵になるのも、なった後も訓練は続くとおもうので、根性と体力がないと続かないはず。だから、彼には、素質があったんでしょうね。

それから、スナイパーは、結構大変です。
最近は、弾道計算機もあると思うので、スコープ上での照準の修正量計算は、昔よりも楽になっているとは思うけど、頭が良くないとダメな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本ではイレズミして良い文化なら、皆納得するんじゃないの?

お礼日時:2023/02/26 19:05

渡世人としての仁義から。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!