ショボ短歌会

ヒーローはどこにいますか?

A 回答 (5件)

どこにいますか?


ここにいるじゃありませんか!
この私ですよ。
なんせ、貴君の質問に真摯に誠実にご回答していますからね。
「では、さらばじゃ!、達者でな、元気でな!また会おう!」
    • good
    • 2

僕のヒーローアカデミアならいます

    • good
    • 0
    • good
    • 0

安田大サーカス

    • good
    • 0

あなたの心の中にいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!