アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダルビッシュ有はパ軍との契約でWBCに出場できないと聞いたのですが本当なのでしょうか?
もしそうだとしたらなんで代表なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 3月12日のオーストラリア戦に出ることも可能ってことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/26 21:14

A 回答 (3件)

https://www.nikkansports.com/baseball/samurai/wb …

この記事によると、10日の韓国戦先発が有力のようです。
    • good
    • 0

今、日本でやっている侍ジャパン壮行試合に契約上、出場できないだけ


ではないかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まぁ普通に考えれば


貴方がどこかで聴き込んだ話が正しくない
ということなんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!