アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエがない事に疑問は持たれないのか?
自分達がどこから来た何者なのか、自分達のルーツや過去を消し去りたいんだろうが、全員を平等にしないと気が済まないのか?
そんな物は必要ないんだ、といって、周りの守ってるものを手放させるよう、辱めたり、威圧したり、脅迫するのは辞めたほうがいい。
持たない者のなんちゃらは、見ていて気持ちいいもんじゃない。周りを、はめるのはやめるべきだ。

A 回答 (2件)

それは、日本人の生娘数万人を韓国の引きこもりニートに持参金付きで献上していた反日テロ組織自民党のことですか?

    • good
    • 0

具体的に書かないと質問の意味がわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!