プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話で声や話し方から、可愛らしい人なんだろうなあと思ってて、会ってみたらそれは幻想だったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皮肉を返す人は、そういうことをすることによって満足を得ようとする。
    そんな状態なのだろう。

      補足日時:2023/02/28 16:47

A 回答 (4件)

電話上で声や話し方が可愛い人に限って



・黒髪パッツンメンヘラ系女子
・大きめカラコンぴえん系女子
・サンリオ大好き地雷系女子
・大食い爆食巨漢女子

電話上で声は普通。話し方ガサツ

・特に特徴無し平均女子
・スラッと細め顔普通女子
・雰囲気だけ目だけ可愛い女子
・総合的に綺麗可愛い目女子

が、多いというのは
私の経験に基づく確かな統計です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう言い切った個人的見解て、凄く参考になります。
(無難な保険を掛けた、汎用的な回答よりも。)

太ってる女性、巧い人いますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 18:59

幻想じゃなくて


貴方の妄想力が強すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問文は、質問者をどう思うか?ではなく、自身の経験について尋ねているのである。

読む力をつけてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 16:45

男だったらあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、逆パターンとかあるんでしょうかね。
良い声の男性⇒見たらガッカリ みたいな。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 19:05

それは普通、日常茶飯事なことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は夢を追うものである。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!