プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、近所で、どっかの肥溜めにでも落ちたのか全身ウンコまみれのクサいノラ猫を見かけたんですけど、どうすれば良いと思いますか?
捕まえて綺麗にしてやろうにも警戒心が強く逃げてしまうため無理っぽいです。
どうしたら良いですかね?
自然にウンコが、とれるまで放置するしかありませんか?
っていうか、このへんに、いまだに肥溜めなんて、あるのかよっ!?
どうですか?どう思いますか?
哀れだ…。
。・゜゜(ノД`)

「先日、近所で、どっかの肥溜めにでも落ちた」の質問画像

A 回答 (1件)

人糞を発酵させ、田んぼの肥料を、作っているのでしょう


田んぼの隅に地上20㎝位、藁の小さな屋根掛けた状態でした。

子供が、凧揚げでバック、落ちてうんこまみれというのが
昭和の田舎の正月には、良くありました。

立派な有機農法と言えることをしているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

…で、ウンコまみれになったノラ猫は、どうすれば良いと思いますか?
。・゜゜(ノД`)

お礼日時:2023/03/02 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!