プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき食べたチキン南蛮弁当が1020カロリーの脂質45だったんですけどデブりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 21さい 172せんち 60きろ

      補足日時:2023/03/02 12:46

A 回答 (16件中11~16件)

ジョギングなら


60分以上
ウォーキングなら
3時間以上ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぐいな

お礼日時:2023/03/02 12:45

>運動何をどれくらいしたらセーフ?


必要カロリー量と1日あたりの摂取カロリーによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

172センチ 60キロです

お礼日時:2023/03/02 12:45

夕食抜きなら大丈夫です。

    • good
    • 0

その後、運動もせずに


普通に夕食べるのであれば、
摂取カロリーオーバーで、太る事に
なりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動何をどれくらいしたらセーフですか

お礼日時:2023/03/02 12:39

必要カロリー量と1日あたりの摂取カロリーと運動量によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動何をどれくらいしたらセーフ?

お礼日時:2023/03/02 12:39

夕食を控えめにしたら大丈夫。


それと、運動も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動何をどれくらいしたらセーフ?

お礼日時:2023/03/02 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!