dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなことで悩んでしまったことありますか?

今日会社休みだったんですが用事で17時に会社に来るようにと言われました。会社はオートロックがあったりピンポンもあるのですが...オートロックの番号は私知っててこの時間帯主任は帰ってると思っていて、オートロックで開けようとしたらいてて、主任が『開けるのに...』と言われ、私の中ではもう帰ってると思ってたし...私が悪かったのか悩んでしまいました。

A 回答 (2件)

> 私の中ではもう帰ってると思ってたし



呼び出されたのに人がいない筈はないと思うのですが、置手紙か何かが置いてあって、それを見て作業すると思われたのでしょうか。

まあ、何にせよ、どうでもいいと言ったら失礼ですが、全然そんなに悩まないといけないようなレベルのことではないですよ。日常の凄く些細なことです。気にしなくて良いですよ。お相手も全く気にしてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17時には帰ってるらしく前の日は、私は休みで知らなくてそのままオートロックで開けてしまいました

お礼日時:2023/03/03 11:19

そんなの気にする事無いと思いますよ。


それよりも休みの日の17時に呼び出された経緯の方が気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13日から大学生とのコラボで野菜を売るのでその打ち合わせです。

お礼日時:2023/03/02 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!