アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてる会社で前職数社の在籍確認をされる事になったんですが、数ヶ月盛って書いてるので発覚したらやはりクビなんでしょうか?盛ってる以外の嘘はないです。

A 回答 (5件)

履歴詐称で懲戒処分の対象になります。

    • good
    • 1

解雇になるかどうかは不明。


懲戒処分の対象ではある。
    • good
    • 1

出たとこ勝負でいいんじゃないの?


盛ったといえ、とっくに潰れた会社とかもあるだろうし、就職情報誌でも買わなくちゃね
    • good
    • 1

大手の会社なんでしょうか?今はプライバシー保護法があり前の会社に確認しても教えてくれませんし。

    • good
    • 1

ごめんなさい。


どうしてもこの会社に就職したくって、ついいろんな会社で働いていたって書いてしまいました。
とか

でも、在籍確認されることになった経緯が気になるなあ
能力不足が露呈したのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!