これ何て呼びますか

ニラ玉風。
美味しそうですか?

「ニラ玉風。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

しめじも入ってますね。


ニラはあまり食べないけど、
これは食べます。
美味しそうですね。
    • good
    • 0

うん ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

クニちん、(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♥️



ん〜、玉子は炒り卵にせず、ふわっとさせた方が良いよ

画像のかなり微妙
リバースみたいにも見えるしね


またね、クニちん!♥️♥️
「ニラ玉風。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

少し炒めすぎですが、おいしそうですよ☆

    • good
    • 0

食べ物ではない。

    • good
    • 1

何?これ?


汚なっ!
    • good
    • 1

卵は半熟にすると美味さが倍増します。

    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!