アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛肉とニラの甘辛炒め。
美味しそうですか?

「牛肉とニラの甘辛炒め。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (6件)

なんか、しょっぱそうで、箸が進みません…

    • good
    • 0

うまそうに決まってるだろ


そんなの聞くまでもないことだろ
腹減ってきたじゃねーか
おれにもくれ
    • good
    • 0

ご飯がめちゃくちゃ進みそうです。

    • good
    • 0

まぁ、クニちん!、(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♥️



めちゃ美味しそうに出来ましたね

油を極力使わずにサラッとしてgood !

甘辛がご飯にピッタリ!

今すぐ食べた〜い


クニちん大好き!♥️


フルーツチョコロールケーキどや!w
「牛肉とニラの甘辛炒め。 美味しそうですか」の回答画像4
    • good
    • 0

彩りも綺麗ですし、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

わっ❣️奇遇(≧∀≦)


昨日似たようなものを作りましたよ。
私の方は豚バラ肉、ニラ、モヤシ、卵でした。(≧∀≦)
「牛肉とニラの甘辛炒め。 美味しそうですか」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!