プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのこの中華風マリネ。
美味しそうですか?

「きのこの中華風マリネ。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

コリコリ感がありそうで、美味しそうですね!


酒のつまみに食べたいですね!
    • good
    • 0

クニちん、(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♥️



メチャクチャ美味しそ!

エリンギと、まいたけか!?

お茶漬けスパゲティーにトッピングしたいね


クニちん大好き!♥️


お茶漬けの素、バター、胡椒で作る
お茶漬けスパゲティー↓
「きのこの中華風マリネ。 美味しそうですか」の回答画像5
    • good
    • 0

これはビールより老酒とか紹興酒が


あいそうで期待出来ます。
    • good
    • 0

つまみに合いそうです。

そろそろ仕事終わりにしてビールですね
    • good
    • 0

不味そう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!