アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールってつまみなしで太りますか?

ビールだけだと寝る前に飲んでも太りませんか?

A 回答 (3件)

こんばんは



カロリーあるので太ります
糖質もありますし
    • good
    • 0

現在37歳♂。

私20過ぎからビール一筋です。

26~30にかけて
朝飯食べない。昼飯ラーメン。夜はビール10杯以上。
こんな生活してきましたが全然太りません。
昼間体使う仕事してたので、汗がビール臭いって言われましたけど・・・。

今事務仕事していて
朝飯パン。昼ラーメン。夜ご飯とビール3本くらい。
でも太らない。

きっと体質もあると思いますが、周りにもビールだけひたすら飲んで全然太らない人たくさんいます。
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



普通のビールでは太ります。

カロリーゼロなど表示のあるビールならそんなには太らないと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!