プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを一日5箱吸いたいんですがいいですよね?

A 回答 (26件中1~10件)

人それぞれ、様々、価値観も自由です。

もちろん自己責任で判断してください。
    • good
    • 0

どうぞご自由に。


いちいちここで聞く必要もないです。
ただ、1日2500円の出費は覚悟しないとね。
    • good
    • 1

どうぞ、、、ご自由に、、、。

    • good
    • 1

ルールを守ってくれるんなら、好きにしてください

    • good
    • 0

やめておいた方がよいです


質問なのですが
煙草五箱って三千円ほどかかりますよね
一体どこからそんなお金が
    • good
    • 0

必ずや癌に


なりますが
アフラックの
生きるための
がん保険に
入ってからに
して下さい。
    • good
    • 0

タバコを一日5箱吸っていた芥川賞作家、西村賢太さんは去年2月に54歳で突然心臓が止まり亡くなりました。

死を覚悟してから、決めてください。
    • good
    • 0

ご自由にいくらでも吸いなさい‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

あなたが病気したら国が迷惑です‼️健康保険使わず自費で治すならどうぞいくらでも吸いなさい‼️(^ω^)⭐

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は自分の体なんてどうでもいいんですよ。

だからタバコ吸いたいんですよ。

本当に吸うつもりです。

お礼日時:2023/03/04 07:38

卒煙する‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分の体なんてどうでもいいんですよ。

だからタバコ吸いたいんですよ。

まぁそのうち吸うつもりですよ。

お礼日時:2023/03/04 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!