dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

具なしラーメン100円なら食べたいですか?

A 回答 (7件)

是非是非!美味しければ5.6杯行くかもしれないですね。

    • good
    • 1

そういう店、ありますよ。


https://花水ラオシャン本店.com/
玉ねぎを抜けば、立派な素ラーメンです。
    • good
    • 0

自分で作ります。

    • good
    • 1

一時期ありましたね・・



結構美味しかったが 現在 そういう店をすれば すぐに倒産・・

なので 食べたいか 食べたくないか・・よりも そういった物は売りませんよ・
    • good
    • 2

カップラーメンでも、ほぼ具なしで100円以上のものもあるので、おいしいならば食べたいです。

    • good
    • 2

手持ちが少なくて、空腹なら。

    • good
    • 0

スープが絶品なら。

(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!