アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中ノンアルコールにすれば飲酒運転なくなるし、酒による不祥事もなくなります。酒なくても未成年みたいに生きていけるし。酒税もゼロ。飲みたい人は海外旅行でとか?

A 回答 (4件)

コロナ以降飲む意義がないと思い飲んでいません



まぁ最近は飲酒事故とか激げしていますので他人が損しようが知ったことではないです

己の意思で自分だけ辞めれば良いと考えます
    • good
    • 0

車をなくせば事故は起きない・・・と同じような、素っ頓狂な論法。

    • good
    • 1

アメリカの歴史で禁酒法の時代がありました。

その後どうなったか調べてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0



此処で聞けば実現するという考え方を変える方が早いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!