プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命ってあると思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

確実に運気はありますよ。



パチンコやってたときは統計学ではありませんが細かく記録を取ってました。

やたら運が良い日、悪い日があることに気づきます。

またプライベートでも死にかけたことが何回かありますが、死んでません。
    • good
    • 0

あると思います。

この世は運命の赤い糸で結ばれて、全てが必然。運命の出会いだと思っています。
    • good
    • 0

運命という言葉に翻弄されたくありません。


どちらかというと自業自得、因果応報というほうがまだしっくりきます。
    • good
    • 0

あるのかも知れませんが、自分には見えない感じられないのであればそれは無いのと同じかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!