アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で異性から嫌われやすいのが、悩みです。 
アルバイトなんですが、正職員からキツく当たられたり、立ち直れないような一言を浴びせられ、ショックで辞めてしまった職場もありました。
逆に女性は気持ちを逆に理解して下さる方が多いです。アラフォーの主婦です。

質問者からの補足コメント

  • 見下されているのがわかると悲しくなると同時にそいつの事をボロクソ言ってやります。それがいけないのでしょうか?

      補足日時:2023/03/04 23:23
  • 割に合わない仕事を紹介してやったくらいの感覚で電話してきます。ムカついて、思いきり電話をきってやりました。さすがに驚いたのか、もうかかってはきません。

      補足日時:2023/03/04 23:36

A 回答 (5件)

男性から見た嫌いなタイプの女性、


どういう方ですか?
 ↑
不潔
愛想が無い
笑顔が無い
すぐにふてくされる
図々しい
サボる
仕事が出来ない
厚化粧
陰口
    • good
    • 0

男みたいな女


あと美人を鼻にかけてる高慢ちき
    • good
    • 0

補足の回答だが、そいつが何度も ボロクソに言ってくるなら、完全に悪意による攻撃なので、やり返すか、ぶっコロすつもりで戦った方が良いです。


耐えて良い結果が出ませんでしたから。
http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • good
    • 0

気が強い人は嫌われるかもしれないです。

    • good
    • 0

あざとい作りぶりっ子が嫌いですね。


分かっていてわざとする女性です。
ぶん殴りたいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も嫌いです、ただ要領がいいタイプは、男性ウケいいですよね。

お礼日時:2023/03/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!