dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にやらかした人間関係は時間がたっても印象は悪いままですか?

A 回答 (7件)

やらかされた人は一生覚えていますから 


二度と顔も見たくないと思っています。
時間がいくら立ったとしても
名前を聞いたとたんその時間に戻って怒りが倍増します。
誠意を尽くして新しい会社になりましたと言っても
食品偽装した会社などみんなが覚えているのと同じです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

自分の中で捻じ曲げて良いように思いこむ、あとはどうしようもないのでまあいいかと思う。

    • good
    • 0

その時間が経過する中で接してきた・何も接点がなかったによっては、違う形にもなり得そうですけど、接点がなかったなら過去の記憶そのままに残ってしまうでしょうね。


接してきたと言うなら稀に気持ちの変化はありましたよ。
    • good
    • 0

信頼を積み上げるのには、長い時間や努力が必要です。


放置してたなら、改善はしないでしょう。

信頼をぶっ壊すのなら、一瞬、一撃ですが。
    • good
    • 0

はい 永遠に消えません

    • good
    • 0

悪いままです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!