dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年間賞与
4ヶ月分は多い方ですか?

ビルメンテナンス業

A 回答 (6件)

我々の業界では、年4.55か月です。


まぁ、比較してもしょうがないですけど。
    • good
    • 0

基本給が問題です。


賞与年2回で夏より冬がやや多めであることが多いです。ま
夏1か月、冬1.5か月くらいの会社も多いですし、小型零細企業は寸志なんてところも多いです。
私が会社員であった時は夏1.5か月に冬2か月が基本で、勤務査定や残業などが評価されて、最大5.5か月程度までとなる社員もいました。
年4か月はまあまあ多い方じゃないですかね。
    • good
    • 0

月給が分からないのでなんともだけど、夏60万ふゆは80万くらいは欲しいね。


 業績によるから、ふゆは100出たらまぁまぁかな?
    • good
    • 0

ビルメンテなら普通


公務員や大企業なら少ない
    • good
    • 0

2ヶ月x2回ですから普通...夏2ヶ月冬3ケ月が典型的なモデルプラン

    • good
    • 0

平均的な値だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!