アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3です。
自分は、街中で変な人を見かけたら
おちょくりたくなりますが変ですか?

この前じいさんが町で叫んでたので中指を立ておちょくりました

A 回答 (9件)

次は綺麗なお姉さんに中指と股間を立てておちょくってください

    • good
    • 0

おじいさんが街で叫んでいるのにも驚きだけど、未成年が熟年層の方をおちょくるっていうのも…う〜ん…。



変かどうかで言えば、普通とは言い難いかも。

そのとき、そういう事をしている人は他にいました…?

そこで内々に多数決をとると良いのでは。
    • good
    • 1

じいさんなら中指立てても通じない=反撃されないからやったって事ですかね


おちょくると言うよりチキン野郎に読めますが(笑)
さすが中3、ケツの穴小さいですねぇ
    • good
    • 0

幼稚です

    • good
    • 1

>五木模試を親に受けさせられたので全部0点になるように回答を埋めました


第一志望がC判定からあがらず低く出される五木にムカついたので
君さぁ、自分の立場を理解してないようだね。
おちょくるという性格もそうだけど、治した方がいいよ。
感情のコントロールとか、できてる?
このままじゃ、高校に行っても使い物にならないよ・・・
    • good
    • 0

あなたが確かに中学3年ならそうしたくなりますから、変ではないですよ。


絶賛思春期ですから。
数年後、社会人になってから恥ずかしいと思うか、優秀だったと誇れるかはあなたの自発的な気持ちで決まります
おちょくりの時間が成長してるタイミングだといいですね
    • good
    • 0

「月夜の晩ばかりぢゃ無いッ!」


って意味分かりますかッ?
    • good
    • 1

変というか、可哀想だなと思います。

    • good
    • 2

相手を間違えてボコられないようにね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!