dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めてユニバに友達と行くのですが京都駅でユニバーサルシティ駅までの切符って購入できますか?
また切符を使うよりSuica使った方が簡単ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



京都駅からユニバーサルシティ駅まで、片道¥810です。
自動券売機で¥810の乗車券をお求めになればOKです。

もちろんSuicaなどのICカード乗車券にチャージして乗車することも出来ます。
ICカード乗車券でしたら自動改札機をタッチするだけです。チャージ切れに注意すれば滞る事もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました(><)

お礼日時:2023/03/05 20:02

次を参照して下さい。


SuicaはOK か要確認。
https://www.bushikaku.net/search/kyoto_osaka/_usj/
    • good
    • 1

もちろん買えますが、suicaのほうが簡単ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Suica使います!!ありがとうございました(><)

お礼日時:2023/03/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!