アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素行不良の社員とは?

A 回答 (3件)

私語が多い、やる気がない、サボる、イジめる、ミスが多い社員ですかね



会社はチームで仕事をしますので連携が悪い社員も含まれるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は一個も当てはまらない

お礼日時:2023/03/05 23:23

素行不良(そこうふりょう)とは


普段から行いが悪いこと。
素行(そこう)とは、平素の行い、つまり「普段の行い」という意味。
素行不良はつい一回だけ悪いことをした、というような状態ではない。常習性がある、ということ。
    • good
    • 1

下の方+遅刻する


ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちも全くしてないけど

お礼日時:2023/03/05 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!